みんなの意見(番外編)

番外編

こ、こんなの嘘だ!エーフィが…………うわーん!

ブラッキー派

夏=シャワーズ 冬=ブラッキー 昔=サンダース
∴今=ブラッキー

残念。正解は「今=冬→こたつ→猫=エーフィ」です

容姿で

クールな雰囲気がいい

見た目がクールでGood!
対戦では黒眼バトンに最近ハマってますが、エースでも取り巻きでもメジャー相手に戦えるので良い感じですね!

対戦で一番使える上にカッコイイから

黒いだけだと思いますけどね。みんな騙されてますよ多分。

追い討ちでの霊狩りや黒眼バトンや甘えるを考えると、ブラキが一番使えるんじゃないかなと思います。
ところでイーブイがいないのは仕様ですか。

入れ忘れました。内緒にしておいて下さい。

硬さ

そう言えば硬いのはこいつだけでしたね

バンプオブチキンの歌のなかに「K」っていう黒猫の歌があるからです!

今度聞いてきます

52にならないと月の光使えないから

いや、えーっと………うーん、そうですね、はい

悪なんです。ごめんなさい。

次は許しませんよ

シャワーズ派

一番可愛いと思います。容姿、鳴き声どちらもお気に入りです。

スイクンなんか使ってられません。
マイラブ

そうですね…泣き声は私もいいと思います

雨ポンプの破壊力が好きです

あの破壊力が堪りません!!!!1111

 溶けてバトーン
 甘えてメローン
雨降ってドボーン

どうやって返そうか考えてみましたが何も思いつきませんでしたすいません

三ダース:出されるとうざいんで
ブース:クズぽなんで
エーふ:当然0票の方向なんで
ブラッき:最強すぎるんで
しゃわーズ:何しても中途半端!

いぢめないでください(;;

昔のHNが『シャワーズ高橋』でした。ああ、恥ずかし。

ブースター派

カイリキークラスの物理面での決定力
アイアンテールシャドボール恩返し目覚めるパワー飛行格闘
など豊富な攻撃範囲
N2000の最終結論は間違いなくコイツで決まり!

どうかんがえてもこいつが一番強いという結論にたどり着く(嘘

僕達は今1つの結論に辿り着いたんだ!

だって可哀想じゃないですか!確かはてなダイアリーでもブースターだけイーブイズでかからない気が。(何

うわ本当だ。超可哀想。キーワードってはてな市民なら作れましたっけ?今度作ってあげようかなぁ(宝石の知識ないから無理か

サンダースは電磁波むかつくから外す。ってか麻痺って4分の1とは信じられないほど連続痺れとかしょっちゅう見るんですが・・
エーフィは、なんとなく自分とは相性が悪い。消す。
ブラッキーは、ポケスタで使われた怪しい光が気持ち悪いので消す。
シャワーズとブースターが残ったけれど、結構迷う。でも、シャワーズは技も地味で対戦がつまらないし、どうせブースターに入れる人は少ないだろう。ブースターは微妙な耐久力での緊張感が楽しい。使い甲斐がある。決定。

け、消さないでっ

ふさふさもこもこ

体温は900度なので抱いてあげられないですね

無いよ。

何が?……あぁ、理由がないってことですか。そうですか。

サンダース派

サンダースは昔から好きです。97の頃は随分強かった(というか人気があった)し、容姿も鳴声もカッコ良いし、大好きでした。クリスタル発売してからライコウにお株を奪われてるのでちょっと残念です。対戦ではブラッキーが防御能力も結構高めでパーティに組みこみやすいのです
が、たまに堅い対戦に飽きて威張る身代わりのサンダースなどで気分転換をしたくなります。

昔はサンダースばっかりでしたね。破壊光線とか覚えさせてました。

一番よく使うのがだんとつでブラキ。真ん中3匹は多分高Lv向けだし、低Lvダースは何かライコウに出来ない「+α」を求める時にしか使わない気がするし。
で、ブラキに入れようと思ったんですが、自称いばみが使いなのでダースに入れときます。今まで使ってきたいばみがの中で最もいばみがしやすかったので。それに、ブラキはゲンガーの敵ですし。味方でもありますけど。
ブラキパとエーフィパが何かと微妙だったのは取り巻きが問題だったんだと思いたいです。
ところで前回、送ったのに載ってなかったのはやっぱり遅刻したのが拙かったんですかね?

とりあえず日記参照(反応がなかったので一応)。

特性蓄電でライコウをはじめとする電気受けが非常に安定します。身代わりを連射してヤタピの実を発動させてからの攻めも強力です。

良かったら注意書きを読んでみて下さいね。…あ、わざとですか?

ミサイルばり!!!

なんとなく。

エーフィ派

どっちかと言うとりんくす派

そっそうなんですかありがとうございますうれしいですはい

可愛いから。他も可愛いけどさ、一番猫っぽいし(猫好き
甘えられたいw

猫はいいですよ猫は

殺人的可愛さ。

うんうん。やっぱりエーフィが一番かわいいですよね!

感想

まぁ…どうせブラッキー大好きクラブですからね。さっさと次行きましょう。

ぽけふろ〜と > 過去のアンケート結果 > みんなの意見(番外編)