みんなの意見(第15回)

第15回

サンダース派の意見

本当はライコウだけど、いないからサンダースで。甘えるが便利すぎます。

サンダースは、ライコウに押し退けられた感が最も強いポケモンですね

ゴメンナサイ。容姿が。
甘える毒毒とかカワイイですよ。残飯持たせてあげたくなりません?
・・・とかなんとかいって、いつもはライコウ使うんですけどね。

甘えるはともかく毒を吐く姿もカワイイんですか

これからはキルパの時代です。(待

キルパ使うならこの子だよね、うん(何

キルパのバトンはドーブルがメインです(多分嘘

高速バトン、決まれば気持ちいい

タイプが電気なこともあって決まりやすいのが良いですよね

電気系で唯一バトンタッチが使えるんです。電気系で最速なんです。電気系で唯一イーブイ系なんです。電気系で最もカワイイです。シャワのお供には、是非。憎き酢昆布のお供にもどうぞ。甘えるサンダースが大好きです♪あ、ずっと言い出せなかったんですけど、「シャワーズマスター目指して頑張って!」を読んでから、もっともっとりんくすさんが大好きになりました。頑張りますよっ。。

うむ。もうちょっとで完治しそうですね。お大事に。

バトンタッチと甘えるできるのがいい感じです。 速いですしね

要するに小細工ってやつですね

50でも55リザードンとか低レベ☆とかに先制可能ですから。 毒でも甘えるでも素早さが肝心ですよね。 ロケット頭突きバトンラヴ

実はエーフィより速いポケモンは嫌いです。何

イーブイズファンということでw

了解w

何の為のねこみみ大好きクラブだと思ってるんですか。

意味が分からん…

デンリュウ派の意見

耐久力…ですかねぇやっぱり。

やっぱりデンリュウですね。電気の中でも耐久力があり、使えます。

50でもサンダー受け任せられるのが便利ってとこですか

レンタルと城杯で慣らした俺達マイナー純電気部隊は
ライコウ多すぎで出番ねーの罠に嵌められ、次々とPTを追い出されていったが
メジャーばかりで酷すぎる構築を脱出し各ネタ用PTに散っていった。
だがしかし、いつまでも一人ぼっちでイジケている俺達じゃあない。
10万ボルトさえあれば何でもやってのける特攻野郎!

俺は特攻90、素早さ100。 通称ライチュウ。
寝言をはじめとした補助技アンコールの達人。俺のような超マゾ型でなければ
百戦錬磨のピカチュウどものリーダーは務まらん。

俺は特攻80、素早さ140。 通称○。
長年研究されてきた伝統の素早い攻撃に、厄介な水ポケ共もいちころさ。
大爆発をかますと戦闘不能になるのがかなり気になるけど、多彩な読み駆使して
クロバットからエアームドまでなんでも始末してみせるぜ!!

いようお待ちどう! 俺こそは特攻110、素早さ130。 通称サンダース。
純電気唯一の対バンギ戦参戦型。 実際の戦闘でも、潰しに来る敵を
バトンでガラガラに繋ぐからから短期戦もピカ一!
しょせん補助火力? いばみが使いすぎ? だから何。

俺様こそは特攻115、素早さ55。 通称アカリちゃん。
寝言と壁でサンダーだって吹っ飛ばしてみせらあ。でも55雨乞いスターミーは勘弁だ。

俺達は、ライコウばっかの任天堂杯2000に敢て挑戦する、頼りになる(?)
神出鬼没のマイナー純電気部隊!!
珍しい戦法が見たかったら、いつでも呼んでくれ!!

結論:デンリュウが一番いいと思います

その結論はどこから出てきたんだ

パーティ調べてみたらこいつが一番多かったぜー。
低レベルでの壁サポートがやばいすぎ。
しかもこいつ可愛すぎだと思いませんか?
まぁ、りんくすさんはエーフィが一番だろうからこいつを二番目に好きになってくださいね。
こいつはホントにやばいすぎなぐらい可愛いですから。

さぁ…。可愛いのはエーフィだけでいいんじゃないですかね。

電気にしては遅いけど受けとか安定するし炎のPとか他の電気には無い役割破壊があるし嫌な音+打撃も使える。攻撃の幅の広さと役割安定ということで推薦

デンリュウって意外と何してくるか分からないのが恐いっすね

あのライコウの磁石持ち雷と同格の威力の雷をエーフィやブラッキーに落とせる上(何、ライコウより、のたのたと遅くて可愛いから
追記:WEB拍手って一体・・

拍手された回数とその日時だけ記録されていて、私がそれを見て元気付けられる仕組みとなっております。まぁただのおみくじだと思って貰って問題ないですかね。だから押せ。いや何でもないです。

サンダーのつぎに使用率が高いのがこいつだから、爆裂パンチ厨でカビ押せるし運gでごめんなさいorz

いえいえ謝らなくてもいいですよ。むしろ使うなら謝らないで、とか

マルマイン派の意見

デンリュウと違って、爆破速攻ができる。
ガラに無抵抗じゃない。

マルマインの真髄ですねー。読まれやすかったりもしますが便利です。

早くて爆破できて壁貼れる便利ポケ。
音速丸さんさいこー!

壁さえあれば水受けもある程度は何とかなりますかね。まぁギリギリってとこですが爆破出来るので問題なし。爆破さいこー!

素早さ世界一

Lv53で世界一なんだよね

ハンサムだから
できればマルマインとデンリュウに票を入れたかった

確かにハンサムですね。眉毛が

ライチュウ派の意見

毒アンコ最高です!使用率はサンダースが一番ですが(

えー

55エース超気持ちいい!

55単独エースは超カッコイイですね!

かわいいと思いませんか?

 ばい えぬびー

どうだろう。微妙かな。個人的には目のクリクリ度が足りないって言うか。デンリュウもそうですが。

感想

やっぱりライコウがいないとサンダースって感じなんですね。赤緑時代が懐かしく思われます。と言うかライコウは10万ボルト覚えないままで良かったんですよねぇ。まぁ今更って感じですが。ライチュウは少なかったですね。まぁそんなもんか。個人的に大好きなマルマインもあんまりいませんでした。多分特攻の低さがアレなんでしょう。スイクンくらいさっさと倒してほしい。

デンリュウはほとんど使ったことないです。あんまり興味ありません。サンダースも嫌いじゃないですがキルパで使うくらいでしょうか。ライチュウは多分未使用。そう言う割にマルマインもあんまり使ってなかったりします。ほとんどライコウ。あーあーあー。まぁこの中から選ぶなら断然マルマインってことでFAにしておきます。

今回はちと投稿が少なめって感じでした。マイナーポケだったからかな。それとももう終わりにしろってことなのかな。うーむ。

ぽけふろ〜と > 過去のアンケート結果 > みんなの意見(第15回)