第1回〜第4回

まだ意見を貰ってなかった頃のものです。

第4回

第4回

「受けなんか入れなくても余裕」って人が半分くらいでした。エレブードンマイ。でもちゃんと受けを用意してる人って結構いるのね・・。ヌオーとか使ったことないです。

第3回

第3回

泥棒エアームドが1位となりました。他のも普通に便利ですが、ガラ受け安定なのが決め手ってことですかね。「その他」の意見、聞いておけば良かったかな。鋼の翼とか寝言とか砂嵐とかでしょうか。

第2回

第2回

何やら上手い具合に票が分かれたみたいですね。順位的には予想通りと言ったところでしょうか。しかし、私が思っていた以上に「使わない」派の人って多いんですね。私は既に何のためらいもなく使っちゃうようになってます。ま、タイプ外めざパの是非についてはまた今度ってことで。

ただ、「あんまりスマートじゃ〜」ってのも私の本音ではありますね。今回は「微妙に使う」と「普通に使う」の差が曖昧だったかな・・。あ、ちなみにこのアンケート、私の投票は入ってませんよ。

第1回

第1回

なんだかんだ言っても単独エースが一番人気でしたね。方針が分かりやすいから改良もしやすいし、愛着も沸きますよね。それにしてもバランスは人気ないなぁ。もうちょっといるかと思いましたが、実際城に行ってみるとバランスパはほとんど見ないしこんなもんですかね。

ちょっと画像が大きい(^^;

ぽけふろ〜と > 過去のアンケート結果 > 第1回〜第4回